• ベストアンサー

ホンダライフLA-JB1後部座席の格納方法

代車でホンダのライフLA-JB1を借りているのですが、後部座席の格納方法が分かりません。 車屋さんに聞いても知らないと言われました。 リアシートのピローを外すのだと思うのですが、レバーやボタンも見つからないので外し方が分かりません。 どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.2

・ヘッドレストをはずす ・ヘッドレスト横(ドア側)にあるストラップ(紐)を引き上げて座席を前に倒す ・座面後方にあるストラップを使ってダイブダウン(前部に沈めるように収納)させる じゃなかったかな? 違ってたらごめんなさい・・・

churtilor
質問者

お礼

強引にヘッドレスト外して教えて頂いた通りに出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

ホンダのホームページで取り扱説目が見られます。 https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/

churtilor
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。