• 締切済み

銀座和光のポートレート展について

今日から開催されている銅版画家山本容子さんのポートレート展に行きたいのですが入場無料となっているのですが招待状などは必要なく誰でも観に行っても大丈夫なのでしょうか? また学生でも大丈夫かな?と不安になり質問させていただきました. 教えていただけると嬉しいです 宜しくお願い致します.

みんなの回答

noname#236926
noname#236926
回答No.2

ごめんなさい(>_<)  入場無料なら、誰でも無料だと思います( ,,`・ω・´)。  楽しみですね( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

• nagata2017
回答No.1

もちろん誰でも入れます。 トークイベント 4月27日(土) ◎山本容子さん在廊 14:00~16:00 ◎ギャラリートーク 14:30~ この日も同じです。

mist5522
質問者

お礼

回答いただき ありがとうございます.