• ベストアンサー

経済学部でて民法に疎い人

noname#236389の回答

noname#236389
noname#236389
回答No.3

事の詳細が描かれていないのに、回答は無理だと思うが。 それに営業職だから民法を知っているというのは、ただの思い込みに過ぎない。

noname#242211
質問者

補足

申し訳ないですかここは社会の窓ですよ。 おおっぴらにしたらよくないこともあります。 その線引きが難しいです。 ネットに載せる事は全て漏れる事を考えておかないと飛んだ目にあいますからね。