• 締切済み

割引

他社からの乗り換えの場合、割引サービスはありますか?? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

携帯電話の取り扱い店(全て代理店です)で違いが出てきます。数店舗を回って相談した方が良いと思います。ドコモショップが混んでいたら大手家電量販店等が空いていると思います。

• haro110
回答No.3

新しい端末が欲しいのなら今なら駆け込みで条件が良いかも?

• seble
回答No.2

時々、キャンペーンをやりますから、始まるまでじっと待ちましょう、何年でも。

• meitoku
回答No.1

契約する店舗により条件は異なります。