• 締切済み

SoftBankの、のりかえ割引についてなんですが

今、docomoを使っています。SoftBankのキャンペーンで「のりかえ割引」という、他社からの携帯をSoftBankに替えたら、基本料が5ヶ月無料というものです。その場合、docomoとの契約が完全に解約されてる場合ですか?docomoをしばらく使うけど、いずれSoftBankに移行する人でも適用されるのでしょうか?

みんなの回答

• rosso2ch
回答No.1

SoftBankに新規申し込み後、40日以内に他社携帯電話の解約が必要となります。 ホームページに下記のように説明されています。 MNPを利用しないで新規加入する場合も「のりかえ割」の対象となります。 新規加入時点で、他社携帯電話をご契約中の場合は店頭へお持ちいただき、新規契約後40日以内に他社携帯電話の解約が必要となります。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/norikae/norikae/#faq
s29m12
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます( ・∀・)