• ベストアンサー

縫い代処理のための合皮テープ

nagata2017の回答

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1
paso66
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1つめのサイトは合皮のバイアステープですね。 両端が折れていないものがあればいいのですが、自分で切るとかで対応もできるのでいいかもしれません。 2つめのamazonですが、合皮のシートがありましたが、 厚みが0.2mmがないようです。 1つめのサイトにあったものと同じ合皮のバイアステープがありました。 ありがとうございました。