• 締切済み

速度制限時の1GB追加について

家族4人でシェアパックに加入しています。 1人1人に使えるデータ通信料を制限しています。 父 上限なし 母2GB 弟10GB 私10GB 母と私は使いきっていない状態です。 弟は既に10GB使いきっている状態です。 その場合、1GB追加した場合は父、母、私で高速通信を行う事が可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

むしろ、1GB追加した場合は「弟さん以外」が1GB追加で高速通信できます。 弟さんの速度制限はデータ量上限設定オプションの変更ないし廃止以外では月またぎまで回復しません。