• ベストアンサー

通信速度制限解除は出来ないのでしょうか?

ドコモのスマホでプランは【ウルトラデータL】です。 使用通信データ20GB以上になってしまっても通信速度制限解除は出来ないのでしょうか?

noname#225649
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

それはどうしようもないです。 使い方を工夫してください。 恐らく、外で動画をよくご覧になっていると思われます。 動画は、Wi-Fiが入る所以外では絶対見ない、とかしないと、 20GBなんてあっという間ですね。

質問者

お礼

そうなんですよ!(^^; 20GBなんてあっという間ですからね。解除は出来ないんですね、わかりました。工夫します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• YESNO555
回答No.2

店によってはタイミングでそういうのに当たらないとは言えなくもないですが ドコモという不特定多数の不公平感があってはならない通信の会社に 裏ワザ的な事を期待してもね 通信速度制限解除は出来ないのって電話してみたらどう できません って終了だと思いますが・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。