• 締切済み

なんでロシア人はイケメンのイメージない?

ロシアの女性は超美女のイメージなのにロシア人男性はイケメンのイメージがないんですか?だってママが美人なら息子はイケメンのはずでしょ?

みんなの回答

回答No.6

笑わないからでは?ロシア男性は人前で笑いません。ニコッとしません。仏頂面で思考がマッチョです。 私は隣国の人とやりとりしていますが(現在進行形)笑顔もするし、花も好きでロマンチストです。逆に、母親はあれ?とおもうぐらい。 世界一美人美男と言われるのは、昔、びじんなおんなは、焼き殺しその赤ん坊も焼き殺した事件がありました。それに、関与してない国は美人美男が今でも残っています。ロシアでも混血が進んだから、一部がそう思われるだけでしょう。ロシアは美人とは、思いません。

• SPS700
回答No.5

おっしゃることはもっともだと思います。  どこの国にでも見た目がいい人と悪い人がいます。ですから、新聞やテレビに出る人の印象は、その国の人全部には当てはまらないと思います。  特にある国の〇性が見た目が良くて非〇性が見た目が悪い、と思うのは、見る人の性別にもよるのでしょう。  で「〇国人は」とか「〇国の女性(あるいは男性)」とひとくくりにはできないと思います。僕は世界の女性はみんな魅力的だと思います。

• okvaio
回答No.4

イケメンかどうかは、個人の感覚次第でしょう。

• seble
回答No.3

>ロシアの女性は超美女のイメージ 子供を産むとマトリョーシカになりますが、、w

回答No.2

昔、近所にロシア系の美人シングルマザーがいたけど、金髪の息子(小学生)はイケメンだったよ。 (^^;)

• 177019
回答No.1

ロシアにはバレー団が幾つもありますが、男性は顔が整っている方が多いです。 当然、厳しいオーデションを受けて合格した者が入団するのですが、他、パリコレのロシア人男性モデル、プーチン大統領もイケメンだとは思いますが。