解決済み

低身長

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9609375
  • 閲覧数137
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (153/162)

なぜ、低身長の男性は高学歴が多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 15% (207/1308)

あなたの認識は勘違いです。

私の身の回りではあなたの言うような事実はありませんでした。
お礼コメント
cx0000

お礼率 94% (153/162)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-03 13:02:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 5% (1/18)

まずその前提が正しいかどうか
低身長の男性は高学歴というデータ存在するんでしょうか?
補足コメント
cx0000

お礼率 94% (153/162)

自分の周りを見て感じています。日本人なんてその典型と思う。低身長で、眼鏡をかけていて、カメラが好き等。
投稿日時 - 2019-04-22 08:49:40