解決済み

吸水する浴室足ふき・お風呂マット等

  • 困ってます
  • 質問No.9608826
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (1125/1131)

今まで、珪藻土マットや毛足の長いバスマットを使っていましたが、もっと吸水力が高いバスットはありませんか?
また何か方法はないでしょうか?
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2748/8432)

生活・暮らし カテゴリマスター
比較テスト
https://livingut.shop/mag/topics/10782

結果
SUSU
乾度良好Nハイパイル
お礼コメント
weedmaster

お礼率 99% (1125/1131)

お答えありがとうございました
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-05-15 22:20:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (471/1131)

私はバスマットを使わないスタイルに変えました。

今まではあなたと同じく、吸水力の高い形状・素材のバスマット、そして珪藻土などを使いましたが、乾かす手間も増えますしね。(厚みがあるから乾きにくい、珪藻土は立てかけるのが地味にめんどくさい)

今は、お風呂の中から手の届くところにバスタオルを置き、脱衣所に出る前にお風呂の中で体を拭きます。
最後に足の裏をしっかりぬぐいながら脱衣所に出ると、バスマットがなくても気持ち良く過ごせます。

お試しあれ。
お礼コメント
weedmaster

お礼率 99% (1125/1131)

参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2019-05-15 22:20:35