アップデートできない

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNを使用していますが、アップデートプログラムが正常に実行できません。
  • パソコンOSはWIN10を使用しており、J-COM Wi-fi接続しています。
  • 説明通りにアップデートを試みましたが、途中でエラーが発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップデート出来ない

MFC-J737DNを使用しています。 アップデートプログラムがアップデート出来ないです。 パソコンOS WIN10 J-COM Wi-fi接続 説明通りにしましたが途中でエラーになります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

エラーになる場合は、アップデートプログラムをアップデートしないでそのまま使ってください。

その他の回答 (3)

• roadhead
回答No.4

ちなみにファームウェアのダウンロードミスは通信環境に由来するので家庭内の通信環境に限らずメーカー側のサーバーに問題がある事もありますので防ぐことは出来ません。 やり直すしか無いのでそんなものだと思ってください。

• NuboChan
回答No.3

>途中でエラーになります。 どんなエラー表示がでるのですか?   エラーの表示によって対処方法が違ってきます。 >説明通りにしました アップデートとは?   64bitなら下記のことですか?   https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&os=10013&dlid=dlf103165_000&flang=1001&type3=11   違うのならどこから入手していますか ?

• roadhead
回答No.2

良くあるのはアップデートプログラムのダウンロードミスです。 今のアップデートプログラムを削除して再度公式サイトからダウンロードをやり直してみてください。 それで駄目なら現状で使用してください。 基本的な事ですがWindows10の64bitと32bitの選択は間違ってませんよね?