アップデートできない
- MFC-J737DNを使用していますが、アップデートプログラムが正常に実行できません。
- パソコンOSはWIN10を使用しており、J-COM Wi-fi接続しています。
- 説明通りにアップデートを試みましたが、途中でエラーが発生しています。
- ベストアンサー
アップデート出来ない
MFC-J737DNを使用しています。 アップデートプログラムがアップデート出来ないです。 パソコンOS WIN10 J-COM Wi-fi接続 説明通りにしましたが途中でエラーになります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- o2nori
- お礼率0% (0/4)
- プリンター・スキャナー
- 回答数4
- ありがとう数1
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
エラーになる場合は、アップデートプログラムをアップデートしないでそのまま使ってください。
その他の回答 (3)
- roadhead
- ベストアンサー率22% (852/3790)
ちなみにファームウェアのダウンロードミスは通信環境に由来するので家庭内の通信環境に限らずメーカー側のサーバーに問題がある事もありますので防ぐことは出来ません。 やり直すしか無いのでそんなものだと思ってください。
- NuboChan
- ベストアンサー率47% (745/1583)
>途中でエラーになります。 どんなエラー表示がでるのですか? エラーの表示によって対処方法が違ってきます。 >説明通りにしました アップデートとは? 64bitなら下記のことですか? https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&os=10013&dlid=dlf103165_000&flang=1001&type3=11 違うのならどこから入手していますか ?
- roadhead
- ベストアンサー率22% (852/3790)
良くあるのはアップデートプログラムのダウンロードミスです。 今のアップデートプログラムを削除して再度公式サイトからダウンロードをやり直してみてください。 それで駄目なら現状で使用してください。 基本的な事ですがWindows10の64bitと32bitの選択は間違ってませんよね?
関連するQ&A
- 突然印刷ができなくなりました!
MFC-J907DNを使用しているのですが、突然印刷ができなくなりました。 パソコン画面のほうにはエラーとだけ出ています。 Wi-Fiは繋がっております。 画面上にはなにがエラーを起こしているのか出ていないのですが、お分かりになる方おられますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
MFC-J980DN を使っています。Wi-Fiのルーターを交換したら、印刷できなくなりました ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 突然印刷ができなくなりました!
お世話になります。 ブラザーさんの複合機プリンターMFC-J907DNを使用しているのですが、突然印刷ができなくなりました。 パソコンにはエラーとだけ表示され、何がエラーを起こしているのかはわかりません。 Wi-Fiは繋がっている状態です。 情報が少ないですが、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スマホからプリントできません
MFC-J997DNを使っています。 プリンター、iPhone共に同じWi-Fiに繋ぎ、Wi-Fiのセパレートも無効になっていますが、画像のメッセージが出てプリントできません。 プリンターの問題でしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 毎回本体の電源を入れなおさないと無線印刷できない
MFC-J837DNですがwi-fiを通しての印刷が毎回本体の電源を入れ直ししないと印刷できなくて不便を感じております。ご対応教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 接続ができない
ブラザーのmfc-J855DNを使ってます。 スマフォと接続しようとしていますが、接続できません。 Wi-Fiは繋がり、iphonも機内モードになってないし、何故でしょうか?持ってる製品がスマフォ対応ではないのでしょうか? 教えて頂けたら、幸いです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ドライバインスト-ル時に製品が認識できない
MFC-J730DNのドライバインスト-ルで、本体をWi-Fiに接続するところまでできたのですが、パソコンが製品を認識できません。どのように対応したらよいか、教えて頂きたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- いまだプリンターのWi-Fiが繋がりません。
MFC-J738DNのWi-Fiはいまだ繋がりません。回答された事例は当てはまりません。パソコン、スマホ、もう一台のプリンターは繋がっています。どうか解決策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DIRECT-GGMFCBROTHERパスワード
MFC-J890DNを使っています。 iPhone12のWi-Fi接続でDIRECT-GGMFCBROTHER517のパスワードを要求されます。パスワードを設定した覚えがないのでどうすれば良いのでしょうか。 iOSは14です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー