ウィンドウスメディアプレーヤー回復方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンの相談でウィンドウスメディアプレーヤーが消えてしまった場合、ウィンドウス10での回復方法について教えてください。
  • ウィンドウス10でのウィンドウスメディアプレーヤーの回復手順を教えてください。パソコンの相談で消されてしまいました。
  • ウィンドウス10のパソコンでウィンドウスメディアプレーヤーを回復するにはどうすればいいですか?相談で消えてしまいました。
回答を見る
  • 締切済み

windows media playerの回復

パソコンの相談に行ったら、ウィンドウス・メディア・プレーヤーを消されてしまいました。もう一度回復するにはどうしたらよいでしょうか。ウィンドウス10です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.2

デスクトップのショートカットがなくなっただけでしょうか? C:\Program Files\Windows Media Player\wmplayer.exe にあるはずですので、そこからショートカットを作成してください。 上記になければ、機能から削除されたのかもしれません。

• 121CCagent
回答No.1

状況が今一つわからないですね。 そのパソコンの相談に行ったところにお尋ねになってみては? 例えばデスクトップにWindows Media Playerのショートカットを作成していてそれが削除されただけとかならスタートメニューからWindows Media Playerを探し出しでデスクトップにドラックアンドドロップすればショートカットを作り直せるかと。 [Windows 10] Windows Media Playerが見つかりません。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3311-1936&rid=282 もしアンインストール(無効化)されているようなら再度インストールし直せば良いでしょう。