締切済み

windows media playerの回復

• 困ってます
  • 質問No.9608287
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

パソコンの相談に行ったら、ウィンドウス・メディア・プレーヤーを消されてしまいました。もう一度回復するにはどうしたらよいでしょうか。ウィンドウス10です。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (全2件)

• 回答No.2

デスクトップのショートカットがなくなっただけでしょうか?
C:\Program Files\Windows Media Player\wmplayer.exe
にあるはずですので、そこからショートカットを作成してください。

上記になければ、機能から削除されたのかもしれません。
  • 回答No.1

Windows 10 カテゴリマスター
状況が今一つわからないですね。
そのパソコンの相談に行ったところにお尋ねになってみては?

例えばデスクトップにWindows Media Playerのショートカットを作成していてそれが削除されただけとかならスタートメニューからWindows Media Playerを探し出しでデスクトップにドラックアンドドロップすればショートカットを作り直せるかと。

[Windows 10] Windows Media Playerが見つかりません。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3311-1936&rid=282
もしアンインストール(無効化)されているようなら再度インストールし直せば良いでしょう。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。