• ベストアンサー

朝一で鼻をかむと乾いた血が混ざっている

1週間くらい前から朝起きてから鼻をかむと乾いた血が鼻水と一緒に出てきます。 現在4人暮らしで私だけ上記の症状?が出てるのですがこれはなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

https://www.hyogo.med.or.jp/health-care/093%E3%80%80%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%8B%E3%80%80%E9%BC%BB%E5%87%BA%E8%A1%80/ すぐに病院に行ったほうがいい鼻血とそうでない鼻血があります。 乾燥性鼻炎だとしたら 今日はマスクを着用したまま寝てみてください。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

そんなことは診察しなければ分かりません。ここで質問して分かると本気で思っていますか。