解決済み

朝一で鼻をかむと乾いた血が混ざっている

  • 困ってます
  • 質問No.9608271
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/17)

1週間くらい前から朝起きてから鼻をかむと乾いた血が鼻水と一緒に出てきます。

現在4人暮らしで私だけ上記の症状?が出てるのですがこれはなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2725/8374)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
https://www.hyogo.med.or.jp/health-care/093%E3%80%80%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%8B%E3%80%80%E9%BC%BB%E5%87%BA%E8%A1%80/

すぐに病院に行ったほうがいい鼻血とそうでない鼻血があります。
乾燥性鼻炎だとしたら 今日はマスクを着用したまま寝てみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1647/11235)

そんなことは診察しなければ分かりません。ここで質問して分かると本気で思っていますか。