• ベストアンサー

ECなび ポイント交換できない

ECナビには、6500ポイントがあり交換しようとしたら、あれこれややこしいことを言われ、交換ができません。お待ちくださいの一点張りです。退会するべきでしょうか。何か、馬鹿馬鹿しくなってきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

最低ポイントを満たしていないとか、様々な理由があるようです。回答にやたら時間を掛けさせたりするものもありますから、無理に続けなくてもいいんじゃないでしょうか。

chacha1205
質問者

お礼

有難うございます。さんざん言い訳して引き延ばしをはかられました。全く不誠実です。たかだか、交換しても500円までですので、もういいか!と諦めて退会しました。時間が馬鹿馬鹿しいです。今後もこのようなことがあると思いますので良かったと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は何度も交換しましたが誰とも話すことなく一瞬で交換できました。   ま、6500ポイントは650円相当ですから脱会しても良いし、放置しても良いですよ。   

chacha1205
質問者

お礼

有難うございました。全く不誠実なので、退会しました。PEXにおいては、住民票の提出を要求されました。そこまでしてやることかな?と思い迷惑フォルダに入れました。