• ベストアンサー

ecナビのポイント

ecナビのポイントはecナビカードでのキャッシュバック申し込みはできますが、ETCカードへのキャッシュバック申し込みはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

記載のある物以外は無理でしょう。 そのETCカードへキャッシュバック出来るサービスを調べて、そこへポイントを移せるか、考えた方が良いかと思います。 素直にPexへ移して、現金化するのがいいと思いますよ。 ECナビのサポートページで問い合わせてみて下さい↓ https://ecnavi.jp/support/