• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポイントサイトで独自に作っているクレジットカードを探しています。ECナ

ポイントサイトで独自に作っているクレジットカードを探しています。ECナビカード、ちょびカード、ヤフーカード、楽天カードがある事が分かりました。他に作っているポイントサイトは有りませんでしょうか?ポイントサイトでカードを作りたいと思っています。 付けたし={ポイントサイトでアクションして発行でポイントが付く}でないものです。 ポイントサイトが独自に発行しいるものでお願いします。 分かる方、回答をお待ちしています。宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数299
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

へそクリックカード:「へそクリック(HESO-CLICK)」というポイントサイトのカードです。 http://www.heso-click.com/campaign/HCC/ ネットマイルカード:「NetMile」というポイントサイトのカードです。 http://www.netmile.co.jp/nm_biz/card/?click_key=AUTC8492 こういうカードってことですよね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そのとおりです。有り難うございます。まだありますか。詳しい方お願いします。ポイントサイトのカードです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ECナビ、YAHOO!、楽天はポイントサイトというより、ショッピングサイトを集約した、いわゆる仮想空間ショッピングモールです。買い物や、アンケートに答えてポイントをためます。 有名なところでは TUTAYA Netmail

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

有り難うございます。ショッピングサイトを集約した。ん?お・れ・の・と違うなー ポイントサイト(ショッピングサイトでためられてポイントが付く物です。)などでお願いします