解決済み

ECなび ポイント交換できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9608004
  • 閲覧数68
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

ECナビには、6500ポイントがあり交換しようとしたら、あれこれややこしいことを言われ、交換ができません。お待ちくださいの一点張りです。退会するべきでしょうか。何か、馬鹿馬鹿しくなってきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1651/11260)

最低ポイントを満たしていないとか、様々な理由があるようです。回答にやたら時間を掛けさせたりするものもありますから、無理に続けなくてもいいんじゃないでしょうか。
お礼コメント
chacha1205

お礼率 83% (10/12)

有難うございます。さんざん言い訳して引き延ばしをはかられました。全く不誠実です。たかだか、交換しても500円までですので、もういいか!と諦めて退会しました。時間が馬鹿馬鹿しいです。今後もこのようなことがあると思いますので良かったと思います。
投稿日時 - 2019-04-18 12:46:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4069/18138)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
私は何度も交換しましたが誰とも話すことなく一瞬で交換できました。
 
ま、6500ポイントは650円相当ですから脱会しても良いし、放置しても良いですよ。 
 
お礼コメント
chacha1205

お礼率 83% (10/12)

有難うございました。全く不誠実なので、退会しました。PEXにおいては、住民票の提出を要求されました。そこまでしてやることかな?と思い迷惑フォルダに入れました。
投稿日時 - 2019-04-18 12:43:21