• ベストアンサー

中国からのメールが届かなくなった。

iPhoneで中国からのメールを受信していたのですが、 つい最近届かなくなってしまいました。 (メールのドメインは163.com) 相手側はエラーが出ていない状態のようで、 普通に送った場合と変わらないという状況です。 相手側の問題でしょうか。 また、こちら側の設定を見直すべきところはどこになりますでしょうか。

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

迷惑メールのフォルダに入っていませんか?

pr-1
質問者

お礼

ドコモメールに迷惑メールフォルダーを 表示する方法を知りませんでした。すみませんでした。 調べて表示したところ、そこに入っていました。 ありがとうございました。