• 締切済み

迷惑メール 受信拒否設定 .com

携帯への迷惑メールが多すぎるので、.comをドメインで受信拒否に設定しました。 ですが、.comでも主要なものは何とか受信したいので.comで主要なセカンドレベルドメインの一覧など、どこかにないでしょうか。 いまのとこ、思い浮かんだのが、willcom.comと、gmail.com・・・・・・

noname#204675
noname#204675

みんなの回答

• yhvs691
回答No.1

Hotmailを使い 不要なメールの左側にあるチェックにチェックして、 「一括処理」を押し 「選択した差出人に対してすべて移動」を押す。 その次に移動先のフォルダーを「迷惑メール」にして 「今後もメッセージを移動する」にチェックして 移動ボタンを押す。 最後に 「迷惑メール」フォルダーに行き 受信拒否したいメールの左側にあるチェックにチェックして、 「一括処理」を押し 「選択した差出人に対して受信拒否...」を押す。 この手順で行えば受信されません 解除したい場合は「迷惑メール」フォルダーに行き下の方にある 「メールをお探しですか? ここで見つからない場合は、受信拒否リストを確認してみて下さい。」を押して 右の受信拒否リストから解除したいものを押し「リストから削除」を押してください。 受信トレイに戻る場合は左上のロゴをクリックしてください。 Gmailではわかりませんでした。 説明が分からない場合は 下の動画を見ればわかると思います。