• ベストアンサー

OMRONオムロンが日本電産に子会社のオムロンオー

OMRONオムロンが日本電産に子会社のオムロンオートモーティブエレクトロニクス社を売却するそうですがなぜオムロンは売却を決めたのですか? EVADAS電気自動車先進運転支援システムって次の世代の次世代自動車システムですよね?未来の技術を売却する理由って何があるんですか? オムロンはお金に困ってるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

公式見解はニュースリリースに書かれています。 https://www.omron.co.jp/press/2019/04/c0416.html

america2028
質問者

お礼

ありがとう