BKが印字されない

このQ&Aのポイント
  • TS5000に新PGBKを装着して印字を試みたが、BKが印字されませんでした。以外の色は正常に印字しています。
  • インクの異常か?機器の異常か?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

BKが印字されない

TS5000に新PGBKを装着して印字を試みたが、BKが印字されませんでした。以外の色は正常に印字しています。インクの異常か? 機器の異常「か? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.1

機器の異常「ノズルの固着」です。 強力クリ-ニングを繰り返して、ダメならメ-カ-へ修理に出すか?。新型に買い替えるか、悩むところです。