• ベストアンサー

生理のときのお泊まりデート

お泊まりデートの日に、生理とかぶるかもしれないと彼に相談したら、「それなら泊まりはやめて、外デートに変更しよう」と言われました。 これって生理のときはヤれないから泊まるのはやめてほしい...ってことですかね? 付き合って半年くらいでまだ挿入までしてないので最後までできないのは辛いと感じてるのでしょうか...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.4

普通のカップルではない、という自覚はありますかね? ちょっとキツ目にいうと、彼にいろいろ我慢させているという自覚はありますかね? 最後までさせないのにこんな事を疑われる彼氏がかわいそうです 一緒にいればあなたを求めてしまうので夜はお互いゆっくり過ごしましょうということだと思います

その他の回答 (7)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.8

やって無いんなら、彼でなく男友達でしょ。 生理でも出来ん事は無いよ、あまり気持ちよくないけど…

回答No.7

彼氏が若いならやりたいでしょうが、生理中にあなたに泊まらせるのも負担になると思ったのかもしれません。あなたがやりたくないなら、その理由も含めて、清純気取りでやりたくないわけではないことをお伝えしてみては。

  • 404113
  • ベストアンサー率7% (26/334)
回答No.6

やるとか、やらないとか。言ってて恥ずかしくないのかしら。あなたの方こそ頭の中がそちらに行っているでしょう。 そもそも彼にしか本心は分からないのになぜ、赤の他人に聞くのですか?

回答No.5

想像通り。 やりたいから誘ったのに、やれないんじゃ金が勿体無い、一緒に居たいから泊まろうと言ったわけじゃない、が本音。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

その言葉を他の意味に受け取ろうとは思いませんか? 私なら逆に自分から「やめよう」と言いますよ。 理由は“汚したら困るから”です。 生理中は同性の家に泊まりに行くのさえ躊躇しません? “=ヤれないから”とか“=ヤれるから”で受け取るのって自分自身が“それしか考えていない”からとなってしまいます。

  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.2

でしょうね、しかし、彼氏さんも露骨な行動をしますね そもそも男は殆どSEXしたいんです しかも、後少しでやれると思ってて、お泊まりデートを誘い、貴女もOKした なのに、よりによって生理とは…(涙) でも、私ならそれでもお泊まりデートに行きますけどね まあ、貴女は彼氏が好きで、その他は嫌な所がなければ、笑って許してあげて下さい もう一度言います 男は早くSEXしたい それを格好つけてやせ我慢してるだけですよ

  • OKWavexx
  • ベストアンサー率7% (29/378)
回答No.1

彼にきけばわかるよ 彼にきかないとわからないよ

関連するQ&A

  • 生理のときのお泊まりデートについて

    お泊まりデートって生理のときはやめるべきでしょうか? 彼氏とは付き合って半年くらいたちます。 しかし、私が初めての彼氏で男性に免疫がないため、いろんなことに慣れるのに時間がかかっています。 この前も、お泊まりしたけど最後までできずに終わりました。 彼は「焦らなくていいよ」と言ってくれましたがちょっと辛そうであまり寝れてない様子でした。 そして、来週またお泊まりの計画をたてたのですが私が生理になりそうです。 さすがに次行ったときは期待してると思います...またできないとなると申し訳ないので日にちをずらそうか迷っています。 定期的にしているカップルならたまにできないのは仕方ないかと思いますが... 私たちはまだ1回もそういうことしてないので、さすがに次もできないとなると男性は辛いと思いますか...?

  • 生理中のお家デート

    彼氏が、私が生理のときはお家デートを嫌がります。 もし生理と被ってしまったら?って聞いたら「そのときは体調が大丈夫なら外出かけるか、遊ぶのはやめにしよう」と言われました。 ヤれないときは来ないでほしいってことですかね?泣 ちなみに、私は処女で色々と時間がかかっていて、付き合って半年たつのにまだ最後までできていません。 徐々に進めていこうということになって最近ようやく指が入るようになった...という感じです。 そのせいもあるのか、できないときに家に来られるのは彼的に辛いのでしょうか...

  • 生理中のデートについて

    彼女は生理が来ると家に泊まることをいつも拒みます。 生理中にセックスをしようとは思っていないし、ただ一緒にいたいだけなんですが、頑なに拒んでいます。  生理休暇が仕事でもあるくらいですから、重い人だと体調が本当に悪くなるんだろうなって思いますが、彼女の場合は外でのデートならしていますし、体調が目に見えて悪いわけではないようです。    セックスはともかく、泊まれないとなると結婚や同棲している方はどうしているのかなと思います。   皆さんは生理のときはデート等はどうされているのでしょうか?あと女性はどういうことを気にされているのでしょうか? 

  • 彼といるとき生理になったら?

    半年付き合ってる彼と いつものお泊まりがあります。 お泊まりといっても旅行とかではないです。 私は普段から生理日がある程度分かる 基礎体温計を毎日測ってますので 高温期に入ったからあと どのぐらいで生理だって分かるのですが 今回、風邪を引いてたりしたので 基礎体温計を測れてなくて あと何日で生理なのか曖昧です。 彼とお泊まりのときに もし生理になってしまったら メールで伝えたほうがいいのでしょうか? また伝えて、 実際に会ったときに 手でして欲しいとか口でして欲しいと言われたら、おかしいですか??断ってもいいのでしょうか?

  • デートするとその日に生理が来る

    デートするとその日に生理が来る 彼女とデートでどこかに行ったり、お家デートをすると、毎回彼女に当日か、数日以内に生理が来るんです。 今日も家に帰ってから生理が来たと言われました しかも、周期が違うはずなのに終わったばかりでもデートをすると生理が来るそうです。 普段は定期的に生理が来ているようなので特に生理不順とかそういう感じでは無いです。 なぜなのでしょうか?ホルモンの関係とかあったりするのですか?

  • 生理の日のデート

    付き合って1ヶ月の彼と初めてちゃんとデートします。 (それまでは夜ご飯のみでした) しかし、当日は生理が終わりかけか被ってしまうかもしれません。 前回会った時に付き合い始め、ホテルに誘われたんですがその日は生理で断りました。 次も誘われるかと思うんですが、生理中であることは事前に伝えるべきでしょうか? ホテルに行く気満々と思われるのも嫌で伝え方が難しいです。。 私としては生理中でも体調は問題なく、彼にも空いたいのでデートはしたいと思っています。

  • クリスマスに生理が・・・

    どうもこんにちは 先日恋愛相談でクリスマスのお泊りについて相談した者です アドバイスくれた方々ありがとうございました 今年の12/24~25日にかけて彼とホテルでお泊りをする予定なのですが 私の生理が大体毎月23日か24日に来ます お泊りということなので、エッチしたりするのかなと考えると日にちをずらしたかったんですが、遠距離恋愛のためこの日しか逢えません クリスマスというちょっとした特別感と遠距離恋愛でたまにしか逢えないということで、もし生理がお泊り当日または前日に来てしまったらなんだか彼に申し訳ない気がしてしまいます 口や手で出来ることなら何でもしてあげたいとは思っていますが やはり挿入は難しいです もしたまにしか逢えない恋人が何らかの事情でエッチが出来なくても何も思ったりしませんか? 

  • お泊まりデートって、、、

    大学生です。 私には付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます。お互い忙しく今まで二人で遊びに行ったりはしていません。 彼からクリスマスの日遊び行ったあと俺の家で泊まりしない?って言われたんですけど、これって下心ありなのかなってちょっと思ってるんですけどやっぱりそうなんですかね…? 友達に相談したら「すごくいいじゃん!クリスマス一緒に泊まりとか最高じゃん」って言われました。友達は何回か泊まりしていてクリスマスも泊まりするみたいです。 私も彼の家に行きたくない訳ではないけど、でも初めてのデートが泊まりなのはどうなのかなって思っています。 その気がなかったら泊まりは止めた方がいいですよね、、、?

  • こんな大事なときに…生理

    大学生♀です!昨日から生理が始まってしまいました。 実はつきあって1年の彼と明後日から初めてのお泊まり (ホテルで2泊)をすることになっています。 彼とは体の関係はあるんですが、超遠距離恋愛のため 夏休みに会ったのが最後です。 なので今度のお泊まりを彼はすごく楽しみにしています。 ところが思っていたよりも2日くらい遅く生理が始まってしまったので、 23日はおそらくかぶってしまうだろうと思います。 そこで相談なんですが、彼にうまく生理のことを言い出すきっかけってないでしょうか? 今までHをするときに生理がかぶったことがなく、しかも 彼とは生理の話すらしたことがないので言い出すのがとても恥ずかしくて。。。 メールで言おうかとか、電話で言おうかとか、色々考えていたんですが やっぱり「生理になっちゃった」と言うのが恥ずかしいのと、 彼もHを期待していると思うので申し訳ないなと言うのと、 両方で困っています。 お泊まりじゃなくてもHはできるので、たぶん彼は気にせず我慢してくれるとは思うのですが… やっぱり当日布団に入ってから言うのはちょっと遅すぎますよね(^^;) どうやって言えばいいかアドバイスをもらえたら嬉しいです!

  • 生理中のデート

    皆さん、生理中のデートでセックスしたくなった時どうしてますか? 我慢できますか? ちなみに、私は我慢出来ないので、2,3日目の多い日は フェラだけですが、4日目以降はラブホへ行ってしちゃいます。