• ベストアンサー

生理のときのお泊まりデート

お泊まりデートの日に、生理とかぶるかもしれないと彼に相談したら、「それなら泊まりはやめて、外デートに変更しよう」と言われました。 これって生理のときはヤれないから泊まるのはやめてほしい...ってことですかね? 付き合って半年くらいでまだ挿入までしてないので最後までできないのは辛いと感じてるのでしょうか...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

普通のカップルではない、という自覚はありますかね? ちょっとキツ目にいうと、彼にいろいろ我慢させているという自覚はありますかね? 最後までさせないのにこんな事を疑われる彼氏がかわいそうです 一緒にいればあなたを求めてしまうので夜はお互いゆっくり過ごしましょうということだと思います

その他の回答 (7)

• kakuzan1
回答No.8

やって無いんなら、彼でなく男友達でしょ。 生理でも出来ん事は無いよ、あまり気持ちよくないけど…

回答No.7

彼氏が若いならやりたいでしょうが、生理中にあなたに泊まらせるのも負担になると思ったのかもしれません。あなたがやりたくないなら、その理由も含めて、清純気取りでやりたくないわけではないことをお伝えしてみては。

• 404113
回答No.6

やるとか、やらないとか。言ってて恥ずかしくないのかしら。あなたの方こそ頭の中がそちらに行っているでしょう。 そもそも彼にしか本心は分からないのになぜ、赤の他人に聞くのですか?

回答No.5

想像通り。 やりたいから誘ったのに、やれないんじゃ金が勿体無い、一緒に居たいから泊まろうと言ったわけじゃない、が本音。

• marissa-r
回答No.3

その言葉を他の意味に受け取ろうとは思いませんか? 私なら逆に自分から「やめよう」と言いますよ。 理由は“汚したら困るから”です。 生理中は同性の家に泊まりに行くのさえ躊躇しません? “=ヤれないから”とか“=ヤれるから”で受け取るのって自分自身が“それしか考えていない”からとなってしまいます。

• kukurin5
回答No.2

でしょうね、しかし、彼氏さんも露骨な行動をしますね そもそも男は殆どSEXしたいんです しかも、後少しでやれると思ってて、お泊まりデートを誘い、貴女もOKした なのに、よりによって生理とは…(涙) でも、私ならそれでもお泊まりデートに行きますけどね まあ、貴女は彼氏が好きで、その他は嫌な所がなければ、笑って許してあげて下さい もう一度言います 男は早くSEXしたい それを格好つけてやせ我慢してるだけですよ

• OKWavexx
回答No.1

彼にきけばわかるよ 彼にきかないとわからないよ