解決済み

追加です

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9606823
  • 閲覧数108
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0
19 病院 医療費の情報
20 災害情報
21医療保険の情報
22交通渋滞の情報
23運送業の情報
24不動産の情報

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2575/7916)

他カテゴリのカテゴリマスター
3.11以降 脱原発のための節電 ということでそれまでつけっぱなしだったテレビを消して 見るのをやめました。
そうすると 見なくても別に困らないし 見たいとも思わなくなってしまいました。
封切で見ようと思って見逃がしてしまった映画がテレビで放送されると見たくなります。
テレ東の 旅番組で「行ってみたらこんなとこ」長期滞在による取材で作られた作品は一味ちがっておもしろかった。
ドキュメンタリーで ギアナ高地とか 一般人の行けないようなところの映像も好き。
補足コメント
noname#236329
回答ありがとうございます。
私も最近 テレビのうるさいのがイヤで 消したり つけたりしています。
ですので 暖房も こたつのみです。
電気代がスゴク安いです。
投稿日時 - 2019-04-16 20:35:22
お礼コメント
noname#236329
一月の電気代が 先月 2000円もいかなかったです。
空気清浄機は つけっぱなしですが。

ドキュメンタリーって 面白いですね。
またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-16 20:38:18

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1152/5436)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
その他
ノンフィクション・ドキュメンタリー作品

例えば…
https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE
地上の星 / 中島みゆき [公式]
プロジェクトX op

DVD 化されている "悪魔の爪" がお薦めです。
ロータリーエンジン開発秘話
補足コメント
noname#236329
回答ありがとうございます。
なるほど プロジェクト. Xですか。いい番組でした。
DVD 化されてるんですか?知りませんでした。
さすがに人気があるんですね。
投稿日時 - 2019-04-15 14:33:28
お礼コメント
noname#236329
悪魔の爪 ですか? 今度DVD 借りてみてみます。
いろいろありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2019-04-15 14:35:59
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (245/1530)

18
女だらけの水泳大会
電波少年復活。
補足コメント
noname#236329
回答ありがとうございます。
人生問題って興味深いです。なるほど。
電波少年って 本当におもしろかったです。やってほしい。
企画がむつかしいでしようね。
投稿日時 - 2019-04-15 14:40:49
お礼コメント
noname#236329
昔の方がおもしろかったように思います。
またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-15 14:41:47
  • 回答No.2

ベストアンサー率 4% (5/105)

19,20,22ですね。
女子アナやキャスターにはミニスカートで。
補足コメント
noname#236329
回答ありがとうございます。
確かに 病院の情報って必要です。大事ですね。
災害情報も必要です。これから4月の下旬から長期間の連休中の渋滞時の情報は 流れるのはいつも通りですが
毎日の渋滞時の情報もほしいところですね。
投稿日時 - 2019-04-15 08:06:53
お礼コメント
noname#236329
またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-15 08:07:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2614/18522)

アンケート カテゴリマスター
22です
補足コメント
noname#236329
回答ありがとうございます。
渋滞は イヤですね。確かに。情報がほしいですね。ゴールデンウイークだけ
毎日何回も情報が出ていますね。普段もほしいですね。
投稿日時 - 2019-04-15 08:00:42
お礼コメント
noname#236329
またコメントよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-15 08:01:10