• ベストアンサー

長い髪で卓球

画像のような髪型で卓球をしています。結んだり、ヘアピンなどで留めたりした方がいいでしょうか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

別に長くないと思います。そのままでいいです。

hien999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#236182
noname#236182
回答No.1

好きにして下さい 誰が迷惑を被る訳でも無い。

hien999
質問者

お礼

回答ありがとうございました。