解決済み

レチノール入りで安価な化粧水やクリームはありますか

  • 困ってます
  • 質問No.9606584
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8799/14908)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

レチノールは結構前からお化粧品に含まれるもので
認可されたのが最近なだけです。

それほど高いものではないですが
あまり安いものは、それなりと思ってください。

https://www.shiseidogroup.jp/ingredients/beauty-ingredients/pure_retinol.html

https://www.shiseido.co.jp/elixir/products/wrinklecream/

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%AC%E3%83%81%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%AB+%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%93%81/

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (332/957)

お化粧水は約¥4000
クリームは約¥6000~¥10000ほどと
高いものになります。

お礼率が低いですね。
  • 回答No.1

はい、そうです、高額になります。