• 締切済み
  • 暇なときにでも

レチノールとレチノイン

この二つの違いをご存じの方教えて下さい。たしか、一方は肌が荒れたりするので、どこかの大学の先生が改良した物と、元の物だったと思うのですが...あと、皮膚科でこの治療を受ける場合の料金の相場なども教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• 回答No.1

表参道皮膚科のホームページに説明されていますので、URLを紹介しておきます。↓

参考URL:
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/t-hadaclinic/siwa.htm