• 締切済み

腹痛なしで急な嘔吐。一回吐いたらすっきり

母のことですが先ほどたいとるのように、本当に急に嘔吐感があったようで嘔吐しましたただし、1~2度吐いたら楽にはなって腹痛も無いようです。 この場合何が考えられますか? ちなみに母はパートで夕食を食べてきたので私達とは本日は食べたものが違い、多分食べてから吐くまで4時間~5時間未満というかんじです。 異が原因だったら痛いですよね? 母は若干メニエールの傾向があるのでそれですかね?吐いたときは目眩は自覚して無かったですが時間差で来ることあるんでしょうか? とりあえず時間も時間なのでそのま今日は寝ましたが。

• 病気

みんなの回答

noname#236375
noname#236375
回答No.1

普段起こらないことが起こったら必ず病院に行かせること。 何かの前兆かもしれないし、放っておいて手遅れになったら 後悔するよ