• 締切済み

女の子は「大きくなれ!」と泣いて祈るのですか

女の子は、まだ小さいおっぱいを、もんだり、ひっぱったり、たたいたりして、「大きくなれ!」と泣いて祈るのでしょうか。

みんなの回答

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

自分はいるとは推測します。 ただ、言われる 「恥部」ですから 公で「してます」なんて 言いませんよ。 普通の人間は コンプレックスを 持ってますから 祈らないにしても 「悩み」としてはあります。 真面目な話し 何の神様に祈ってますか? キリスト教の教会へ行き 祈ってみたら? もしかしたら そうなるかも。

noname#236133
noname#236133
回答No.2

いないでしょ、そんなことしている子

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

そんな人は,まずいないでしょう。 ogugueeさんは,子供の頃 まだ小さいおチンチンを、もんだり、ひっぱったり、たたいたりして、「大きくなれ!」と泣いて祈りましたか?

oguguee
質問者

お礼

>まだ小さいおチンチンを、もんだり、ひっぱったり、たたいたりして、「大きくなれ!」と泣いて祈りましたか? はい、しました。

関連するQ&A

  • 女の子が走っておっぱいが揺れてたら見てしまいますか

    女の子が走っておっぱいが揺れてたら見てしまいますか? 男性のみ教えて下さい よろしくお願いします

  • 「痩せたい」と言っている女の子に....。

    「痩せたい」と言っている女の子に、「今のままで全然いいじゃん!!」とか「今のままの方がいいよ!!」とかって言うと、女の子の気持ち的にはどう思うもんでしょか? 素直に嬉しいとか、「分かってない!」とか、それを通り越してむかつくとか。 ちなみに「痩せたい」言っている女の子は普通のポッチャリくらいの体型と考えてください。

  • 嫌いな女の子や、関係を切りたい女の子、別れたい彼女

    嫌いな女の子や、関係を切りたい女の子、別れたい彼女に、俺の好きなところ10こ言ってみてと聞くでしょうか? 彼と喧嘩が続いて、彼に疲れた別れたいと言われました そのあとに、俺の好きなところ10こいってみてと言われました 彼に言おうとしたら、二ヶ所目でやっぱり言わなくて大丈夫といわれました 10こ以上言えるもんっていったら、そんなに俺のこと好きなら、嫌なことや疲れさせるようなことはしないでねと言われました 彼は別れたいと思っているのに、なぜ 聞いてきたのでしょうか? もしくは、俺の好きなところ10こいってみての心理はなんのでしょうか?

  • この女の子の名前を教えてください。

    みなさんこんにちは。 メイドでググったらこの女の子が 出て来ました。 左手の指にホクロがあります。 おっぱいぽろーんと出してるので こちらで編集しました。 お知恵お借りしたいです。

  • 女の子って・・・

    どのカテゴリーに入れたらいいかわからなかったんですが・・・ 女の子って、何歳くらいになれば、いわゆる「ビキニ」を持つようになるんでしょうか? 高校生くらい? 実際に海へ行くと、どのくらいの歳の子がビキニを着ているもんでしょうか?

  • 女の子に好かれるには・・・

    どっちかというと,ゴツイ顔でホリが深く目が二重で女の子ような潤んだ目をしてるんで,女の子の目みたいとか誰だれに似てるとかどこかで見たことある顔とか言われるんです。  女性の方に聞きたいんですが,第一印象は顔が70%?とかいわれますが,僕は女性男性の目をじっくりみて話をするので,ゴツイ顔に女の子の潤んだ目って,女性にとってはひいてしまうもんなんですか? 服装もそうですが,話とかベラベラしゃべるほうがいいんですか?

  • 彼氏のいる女の子に指輪を買いました。

    彼氏のいる女の子に指輪を買いました。 でも、あげるか迷ってます。 あげたら女の子は困るもんですか? 俺は、その女の子が好きなんです。 アドバイスください。

  • 女の子(女性)について

    女の子(女性)ってコロコロ気持ちが変わるってホントですか?もし変わるとしたら、どのぐらいで変わるもん何ですか?

  • しんみり話してくる女の子

    今まで何人か、しんみり現状を嘆く様に話してくる女の子がいました。 セクハラだとか、将来が不安だとか、生理的に無理な人を相手にしないといけないとか・・・ 特別感情のない友達に対しても、こう言った話をするもんなんでしょうか?

  • 18、19の女の子に対して

    主婦並みの家事力を求めるのは間違いですよね?僕の部署に18歳と19歳の女の子が居るんですが。料理や洗濯とか身の回りの事をやったことがないそうです。二人とも実家暮らしで親と同居です。それを聞いたうちのお局のおばちゃんは、私が貴女達くらいの時は料理から洗濯から買い物から全部やってたわよ!子供じゃないんだからいつまで親に甘えてるの!家の娘だったら恥ずかしくて嫁に出せないわ!と説教していました。僕は二十歳前後の女の子はそんなもんでしょ!まあ30過ぎて何も出来ないはさすがにまずいけど、これから経験して自分の物にしてけば良いと思いますけど!とフォローはしましたが。そのお局のおばちゃんはあなたは甘いわよ!だから彼女に舐められるのよ!と上から目線発言でした。女は家の事は完璧にこなして当たり前という考えみたいですが、共働きのこの時代にその考えはさすがにどうかと思いました。その女の子二人組は少し落ち込んでましたが、まだ若いし経験がないから仕方ないよ。気にするなとは言いましたが。どこにでもこういうおばちゃんって居るもんですかね?