• 締切済み

女の子は「大きくなれ!」と泣いて祈るのですか

女の子は、まだ小さいおっぱいを、もんだり、ひっぱったり、たたいたりして、「大きくなれ!」と泣いて祈るのでしょうか。

みんなの回答

• heyboy
回答No.3

自分はいるとは推測します。 ただ、言われる 「恥部」ですから 公で「してます」なんて 言いませんよ。 普通の人間は コンプレックスを 持ってますから 祈らないにしても 「悩み」としてはあります。 真面目な話し 何の神様に祈ってますか? キリスト教の教会へ行き 祈ってみたら? もしかしたら そうなるかも。

noname#236133
noname#236133
回答No.2

いないでしょ、そんなことしている子

• copemaru
回答No.1

そんな人は,まずいないでしょう。 ogugueeさんは,子供の頃 まだ小さいおチンチンを、もんだり、ひっぱったり、たたいたりして、「大きくなれ!」と泣いて祈りましたか?

oguguee
質問者

お礼

>まだ小さいおチンチンを、もんだり、ひっぱったり、たたいたりして、「大きくなれ!」と泣いて祈りましたか? はい、しました。