• ベストアンサー

カメラの記録カードについて

もうSDHC カードは売って無いですか? マイクロの方は売っていますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236108
noname#236108
回答No.2

売ってますけど。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

いくらでもあるような・・・ マイクロがあるなら、アダプタに入れれば全く同じに使えます。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました