• ベストアンサー

信じてくれますか?

お礼率0の理由。 iPadが古すぎてiOSが9.3.5のままお使いのソフトウェアは最新ですとか言われてアプデされずokwaveの推奨環境とは程遠く、おkちっぷもありがとうも押せないし、お礼と補足の欄が反応しないので書けないんです。信じる信じないはあなた次第です。 iPadを脱獄させるスキルがない。 生活保護で生きてるのでお金に余裕はないので新しいiPad買えないし欲しくない。 信じる or 信じない ←回答ください。 回答くれた人々ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんばんは。信じるも何も…私も同じです、チップも送れません。 iOSが9.3.5のまま。〉そんなに古い型とは思わないんですがね~、 第3世代、調べたら 2012年か ⁉︎、7年じゃ仕方ないかな…、 工業製品のパーツ交換は、部品サポートの義務期間が最低6年でしたか、病院のカルテの保管義務期間が5年、しかし税法上、経理・税務関係書類の保管期間が7年とされてるので、カルテも其れに呼応させるのだとか… 📻 昔の電気製品は、何十年も使えたですがね~、まあ買い換え需要だな 脱獄アプリも調べたら、パソコンとUSB接続しないとダメみたいですね。 さてと、お礼と補足の件ですが、一年前のリニューアル改悪(と、色んな方が仰ってる…)以降は出来ないですが、サイトの推奨環境を見ると、アンドロイドは変更無し? http://blog.okwave.jp/staff/2018/07 スタッフBLOG、記事4番目 2018年8月ですが、今年また引き上げられたか? https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/52?site_domain=help 大した機能はなく、画像も荒いサイトなのに、何故に最新にするのかな ●と云う訳で、私は一年前から質問ストップです。 貴方のプロフィ拝見しまして、あれで良いと思いますが、回答者全てが見るとは限らない。ですので良からぬ反感買わない為にも、 ご質問の度に、お礼が不可能な事、記した方が良いと思います。テンプレート文にしてコピペで直ぐですから… 💮それと各回答下左の【回答をシェアする】クリックで、その回答のみ表示の画面が出ますが、其の下部にコメント欄ありますね、 質問〆た後なら我々の様な環境でも、コメント入ります。先程も試しました。~御礼は其処を利用しては如何でしょ⁈、300字数制限ですが。 コメントも、付いた時の「お知らせ機能」設定してないと気付く人が少ない様なので、もし利用されるなら、此の件も記した方が良さそうです。~ ご参考まで 貴方の他質問も拝見し、私も又質問してみようかと思いました、コメント欄利用で、合わせ技ね❣️~私は大ぶ年上ですが癲癇性の自閉症スペクトラム、まあ一種の発達障害は有るけど普通人です、頑張りましょね、同症あい憐れむで…(^^。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18494)
回答No.7

回答するときに 御礼率のところ見ていないので 別にいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

信じます。 というか、どうでもいいですね。 当方Androidのアプリからですが、質問者や他の回答者の情報を見ることが出来ません。 そしてチップなども送れないのです。 それらをするにはブラウザ版のを利用しなくてはいけません。 ブラウザ版は使いにくいのですよね。。。 Android端末はかなり安いものもありますよ。 iPadを売り払ってそのお金で新しいものが買えるものもあるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242299
noname#242299
回答No.4

REXULTIさん おはようございます。 私は信じます。 様々なご回答があると思いますが お気になさらないで困っている事を ご質問くださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

しんじます。 あなたけっこうかしこいじゃないですか。 iPadが古いならば買いに行けばいいでしょ?? ケータイがあれば月千円からとかですし、今お持ちなのはガラケーでしょうかね? 必要経費として、できない?単価が上がるから?なぜそんな旧いのをバージョンアップさせないか、その点も書けば皆さん納得されると思いますよ。 花鳥風月ですが、歳を取ると、どんどん衰えて行くのでそちらに関心が行くらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ヘェー そうなんですか? それは知りませんでした BAも選べないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴女のように小さいことで気にかける人は 皆さん信じてくれますよ。 この様なこと書かなくても皆さん書いてない人いらっしゃいます。 お気になさらずに質問等をしましょう。 ただご注意ください。自分で同じ質問はしないように 注意して質問することはこの質問サイトのマナーです。 質問者さんにはこの注意は必要ないと思いますがアップ前に確認してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脱獄後のアップデート

    ipad air ios7.1.2を脱獄して使用していましたが、このたびios 8.3へアップデートが必要となりました。cydiaのアプリや、脱獄アプリの削除をしただけで、設定から一般、ソフトウェア・アップデートと進んでいいものでしょうか?ご回答をお待ちしています、よろしくおねがいします。

  • LINEトーク履歴引き継ぎについて

    現在iPad mini 1 (IOS7.1.2 脱獄済み)にてLINEをしています。 最近iPhoneを買おうと思っています そこでiPad miniでしていたLINEのトーク履歴はiPhoneに引き継げるのでしょうか? また Android スマホには引き継げますか? いずれのどちらかができるのであればほうほうも教えてください。 URLでもおkです

  • 生活保護は恥なんですか?

    何度もすいません。やっぱりわからないので。 生活保護を受けることは恥なんですか? お礼も補足もできません。型落ちiPadを使用しておりokwave推奨環境ではありませんので悪しからずご了承ください。回答くださった皆様ありがとうございます。

  • iPhone3GSをios6.1.3で

    iPhone3GSを現在、脱獄して使ってますが動作が重いです 最新のios6.1.3にバージョンアップすれば 多少は軽くなるのでしょうか? 今使ってるのは5.1.1です 回答、お願いします

  • ご親切にありがとうございます。

    okwaveのアプリはAPPで探してもみつからないんです。 2012年生ipad使用してます。ブラウザです。Safariから検索して書き込みしています。 iOSが9.3.5?なので、お礼欄と補足欄が共に無反応でチップやありがとうも押せないです。質問回答と今やってるリクエストは出来ます。 やっぱり型落ちしてない最新のタブレットを買うしかないでしょうか?アンドロイドやファーウェイ?のタブレットを買おうか迷ってます。 今のiPadのままお礼とチップできたら一番いいんですが。 最近またokwaveにハマりだしたので、よろしくお願いいたします。

  • iPhone 最新 アップロード

    iPhone6s iOS12.4.8 お使いのソフトウェアは最新です。と表示される。 自動アップデートはオン。 Wi-Fi接続中。 ストレージの空き容量5GB以上。 最新のiOSにならない原因を教えて下さい。

  • iPod touchのアップデートについて

    iPod touch (バージョンが分からないので写真添付)の ソフトウェアーアップデートができません 設定→一般→ソフトウェアアップデートで アップデートしようと思い開くと iOS 6.1.6 お使いのソフトウェアの最新です と、出てきてしまいアップデートができません 自宅のWi-Fiで繋いでいるのでオンラインにはなっているのですが何故でしょう? 詳しい方教えてくださいよろしくお願いします。

  • 最新ipod touch 脱獄情報

     最新ipod touchを購入し、脱獄(ハック)したいです。 しかし、iOS4.2はまだ、仮脱獄しかできないと聞いています。 買った直後はファームウエアは何になって、ハックできるのか また、ハックしやすくて一番安定した方法を教えてください。  携帯ノートやネットブックでも可能ですか??←パソコンのスペックの 問題ですが。  ハックした場合、andoroid系のアプリケーションの入れ方など 脱獄は初めてなので、詳しく教えてください。お願いします  ハックする方法、ハック後の活用ページなど教えてください。 初心者なので、詳しく教えてください。  回答が難しいと思いますが、すみませんが詳しくお願いします。 よろしくお願いします。

  • iPad第一世代appストアが利用できません

    iPadが欲しいと言っていたら、中古パソコンショップで息子がバイト代をはたいて、X'masプレゼントしてくれました。 カメラの付いていない第一世代です。 家のパソコンはWindows7です。 iTunes をインストールしてapp ストアの登録をしました。 iCloudも登録しました。 iPadでapp ストアの、無料の囲碁アプリをダウンロードしたいのですが、どうしてもできずに行き詰まってしまいました。 どうかアドバイスをお願いいたします。 アプリは「碁game 」で検索してでてくる「日本棋院囲碁フリー」です。 「App をインストール」をタッチすると、Appleパスワードがすでに記入された窓が出てきます。 パスワードのところが空白で 記入するようになっています。 入力してOK を押すと「iOS アップデートが必要です。リクエストを実行するには最新バージョンのiOS が必要です」 と出て、先に進めません。パスワードは間違っていません。 次に、設定→ 一般→ ソフトウェアアップデート をすると、 「お使いのソフトウェアは最新です。iOS 5.1.1」と出ます このアプリは パソコンでは使えないのですが、試しに同じ作業をパソコンで してみました。 ちゃんとダウンロードできました。 どこにダウンロードされたのか よくわからないのですが、iCloudで共有?とかは、できないのでしょうか 拙い説明でもうしわけありません。 補足説明が 必要でしたら、つけくわえますので、よろしくお願いいたします スマホから投稿しているので、パソコンから読みにくかったらもうしわけありません。 息子はWindowsばかりでiPadはよくわかりません。 せっかくプレゼントしてくれたので、なんとか使えるようになりたいのです

    • ベストアンサー
    • Mac
  • これはインストールするべきですか?

    右下のアイコンに毎回出てくるんですが、 『更新の準備が出来ました。これらの更新をインストールするには、ここをクリックしてください。』 クリックすると、チェック欄に『高速インストール(推奨)(E)』と『カスタムインストール(詳細)(U)の2つがあります。 高速インストール。 『お使いのコンピュータ適用できる更新をインストールするための簡単な方法です。お使いのコンピューターを最新のソフトウェアで確実に最新の状態にします。』 カスタムインストール。 注: 『更新を有効にするには、コンピュータの再起動する必要があります。』 インストールした方がいいんでしょうか? インストールが必要ならどっちをインストールすればいいか教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 50年前のサンスイスピーカーのネットワークについて質問です。最近ウーファーのエッジを見たところ、ガチガチになっていました。ネットワークやアッテネーターについても気になっていますが、自分はエッジの張替えはできるものの、電気系統には詳しくありません。ネットワークの部品を交換するか新しいものに取り換えるべきか迷っています。どれを選択すれば良いか分かりません。アマゾンやコイズミ無線などで検索しても適切な情報が得られません。ウーファーとツイーターの詳細も記載しておきます。写真も添付していますので、オリジナルに近い部品を教えていただけると嬉しいです。
  • 50年前のサンスイスピーカーのネットワークを見直したい場合、ウーファーのエッジが硬くなっていることが分かりました。エッジの張替えはできるものの、電気系統には詳しくないため、ネットワークの部品を交換するか新しいものに取り換えるか迷っています。アマゾンやコイズミ無線などで検索しても情報が得られず、困っています。ウーファーやツイーターの詳細情報もありますので、オリジナルに近い部品のご指摘をお願いします。
  • 50年前のサンスイスピーカーのネットワークについて質問です。最近ウーファーのエッジを見たところ、硬くなっていました。ネットワークやアッテネーターについても気になり、自分はエッジの張替えはできるものの、電気系統には詳しくありません。ネットワークの部品を交換するか新しいものに取り換えるべきか迷っています。アマゾンやコイズミ無線などで検索しても適切な情報が得られず、困っています。ツイーターの詳細も記載していますので、オリジナルに近い部品についてのアドバイスをお願いします。
回答を見る