• ベストアンサー

信じてくれますか?

お礼率0の理由。 iPadが古すぎてiOSが9.3.5のままお使いのソフトウェアは最新ですとか言われてアプデされずokwaveの推奨環境とは程遠く、おkちっぷもありがとうも押せないし、お礼と補足の欄が反応しないので書けないんです。信じる信じないはあなた次第です。 iPadを脱獄させるスキルがない。 生活保護で生きてるのでお金に余裕はないので新しいiPad買えないし欲しくない。 信じる or 信じない ←回答ください。 回答くれた人々ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんは。信じるも何も…私も同じです、チップも送れません。 iOSが9.3.5のまま。〉そんなに古い型とは思わないんですがね~、 第3世代、調べたら 2012年か ⁉︎、7年じゃ仕方ないかな…、 工業製品のパーツ交換は、部品サポートの義務期間が最低6年でしたか、病院のカルテの保管義務期間が5年、しかし税法上、経理・税務関係書類の保管期間が7年とされてるので、カルテも其れに呼応させるのだとか… 📻 昔の電気製品は、何十年も使えたですがね~、まあ買い換え需要だな 脱獄アプリも調べたら、パソコンとUSB接続しないとダメみたいですね。 さてと、お礼と補足の件ですが、一年前のリニューアル改悪(と、色んな方が仰ってる…)以降は出来ないですが、サイトの推奨環境を見ると、アンドロイドは変更無し? http://blog.okwave.jp/staff/2018/07 スタッフBLOG、記事4番目 2018年8月ですが、今年また引き上げられたか? https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/52?site_domain=help 大した機能はなく、画像も荒いサイトなのに、何故に最新にするのかな ●と云う訳で、私は一年前から質問ストップです。 貴方のプロフィ拝見しまして、あれで良いと思いますが、回答者全てが見るとは限らない。ですので良からぬ反感買わない為にも、 ご質問の度に、お礼が不可能な事、記した方が良いと思います。テンプレート文にしてコピペで直ぐですから… 💮それと各回答下左の【回答をシェアする】クリックで、その回答のみ表示の画面が出ますが、其の下部にコメント欄ありますね、 質問〆た後なら我々の様な環境でも、コメント入ります。先程も試しました。~御礼は其処を利用しては如何でしょ⁈、300字数制限ですが。 コメントも、付いた時の「お知らせ機能」設定してないと気付く人が少ない様なので、もし利用されるなら、此の件も記した方が良さそうです。~ ご参考まで 貴方の他質問も拝見し、私も又質問してみようかと思いました、コメント欄利用で、合わせ技ね❣️~私は大ぶ年上ですが癲癇性の自閉症スペクトラム、まあ一種の発達障害は有るけど普通人です、頑張りましょね、同症あい憐れむで…(^^。

その他の回答 (6)

• nagata2017
回答No.7

回答するときに 御礼率のところ見ていないので 別にいいですよ。

回答No.5

信じます。 というか、どうでもいいですね。 当方Androidのアプリからですが、質問者や他の回答者の情報を見ることが出来ません。 そしてチップなども送れないのです。 それらをするにはブラウザ版のを利用しなくてはいけません。 ブラウザ版は使いにくいのですよね。。。 Android端末はかなり安いものもありますよ。 iPadを売り払ってそのお金で新しいものが買えるものもあるかもしれません。

noname#242299
noname#242299
回答No.4

REXULTIさん おはようございます。 私は信じます。 様々なご回答があると思いますが お気になさらないで困っている事を ご質問くださいね。

回答No.3

しんじます。 あなたけっこうかしこいじゃないですか。 iPadが古いならば買いに行けばいいでしょ?? ケータイがあれば月千円からとかですし、今お持ちなのはガラケーでしょうかね? 必要経費として、できない?単価が上がるから?なぜそんな旧いのをバージョンアップさせないか、その点も書けば皆さん納得されると思いますよ。 花鳥風月ですが、歳を取ると、どんどん衰えて行くのでそちらに関心が行くらしいです。

回答No.2

ヘェー そうなんですか? それは知りませんでした BAも選べないのでしょうか?

回答No.1

貴女のように小さいことで気にかける人は 皆さん信じてくれますよ。 この様なこと書かなくても皆さん書いてない人いらっしゃいます。 お気になさらずに質問等をしましょう。 ただご注意ください。自分で同じ質問はしないように 注意して質問することはこの質問サイトのマナーです。 質問者さんにはこの注意は必要ないと思いますがアップ前に確認してください。