• 締切済み

サイジニアの材料について

2日連続ストップ高です。  「Yext Knowledge Engine」により、Google、Apple、Facebook、Amazon Alexa、TripAdvisorなど、世界約160以上の検索エンジン、SNSサイト、地図、その他メディアなどのデータ連携パートナーに対して企業情報を配信・同期できます。』 画期的ですね!WEBサイトを製作している人ならこの凄さは理解できると思います!と書き込まれているのですが  今一、ピント来ない。 どれほど凄い技術なのか?実際に儲かるのか?  ふつうなら掲示板に行って調べるのだが、もうみんな時価総額が低いので令和最初のテンバーガーだとか我を失ってる状態で、、、><  そうだ、OKWAVEの人達ならこういう技術に対する評価も 出来るのではないかと思って質問してみました。  どういう意味があるんでしょうか? PASHALY パシャリィも全くバズらなかったので、、、(^^;  これただ、 Yext社の技術を転用して日本語で動くようにしただけじゃないんでしょうか?  それほど凄いんかな? それよりも売れるかどうかだと思いますが、ソフトバンクが売るんですかね?

みんなの回答

• TIGANS
回答No.1

売買が1500万もいってないから、たんなる仕手株だろうなあ。 https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6031.T&ct=w 明日の開場待ちですな。