• 締切済み

タップするときの音が聞こえない

XPERIAのSO-02Jなんですが、 ブルートゥースにするとタップ音が聞こえるのに外すと聞こえなくなってしましました。 カメラのシャッター音やキーボードの音も聞こえないです。 どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

サイレントになっているのでは? ステータスに、斜線が入ったスピーカーのアイコンがありませんか? Androidは内部と外部別々に音量設定を持っているので、サイレントやバイブレーションでも、Bluetoothやミニプラグで外部スピーカーを接続すると音が出ます。BluetoothをOFFにしたり、ミニプラグを抜くと音量が元に戻ります。

• tmys10
回答No.1

とりあえず再起動。