• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブルートゥースが接続できません。

先月末に電池と基板を交換しました。XperiaTM X Compact SO-02J 修理完了品をセットアップしましたが、ブルートゥースイヤホン(QY19)が接続できません。 イヤホン電源ON、スマホのブルートゥースON → 付近の使用可能な機器が表示されます。 何故か自身のイヤホンが認識されません。接続方法をよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asciiz

修理により、Xperia本体は、イヤホンのことを忘れています。 イヤホンの方を、ペアリングモードにしてから、XperiaでBluetooth機器を検出させ、ペアリングを完了させましょう。 ペアリングモードにするには、操作部の中央ボタンを、LED赤青点滅になるまで長押しします。 その状態で検索してみて下さい。

質問者からのお礼

即日回答、ありがとうございました。ペアリングモード・・・覚えときます。数日間の有線イヤホン生活から解き放たれました。(^^)