• ベストアンサー

NW-M505 着信音

NW-M505を使用しています。Xperiaのウルトラとブルートゥース接続しています。他のスマホと接続した時はメールの着信音もNW-M505から聞こえているのですが、Xperiaの時はメール着信音がNW-M505から鳴りません。設定の問題でしょうか?ちゃく ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • klht2prea
回答No.2

調べたところ、Xperiaではどうも対応していないようです。 当方ので試しても、やはりなりませんでした。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010485/SortID=17047505/

その他の回答 (1)

• klht2prea
回答No.1

そのXperiaに他のブルートゥース接続機器を接続した場合は、メール着信音が鳴りますか?

purimaus0216
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他のブルートゥース機器(スピーカー等)は持っておらず、試せていません。 音楽は再生出来ており、着信のみスマホ本体から聞こえているので、ブルートゥースの接続の設定等の問題ではないのかと思うのですが・・。設定確認方法等ご存じでしたらご教授頂けませんでしょうか?