• 締切済み

自動着信ができるブルートゥースを教えてください。

この度、ブルートゥース対応の携帯電話とブルートゥースを購入しました。以前は有線のハンズフリーイヤホンを使用していたのですが、有線のわずらわしさから購入したのですがブルートゥースは自動着信はできないのでしょうか。実は私は障害者で片手がほとんど機能しません。仕事柄車を使用することが多いのですが、有線のときは自動着信ができたのですかブルートゥースが着信時にいちいちスイッチを入れるようでは使いこなすことができません。ブルートゥースで自動着信できる機種はないでしょうか。どなたか教えてください。

• docomo

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

ドコモの端末でできるかわかりませんが、ハンズフリー(ヘッドセット)を使用しているときに 受話するまでの時間を設定することができる端末が他のキャリアではあります。 物によっては、着信即受話 のようなことができるものもあったりしますよ。 端末の型番が分かれば、メーカーサイトから取扱説明書をダウンロードするなどして調べる こともできるんですけど…ご自身で調べてみますか?取扱説明書はお手元にありますよね。

294250
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。

294250
質問者

補足

携帯の方には自動着信設定があるのですがブルートゥースの方が無理のようなのです。