• 締切済み

女性に質問です

メガネケースはよく買いますか? メガネを買うと付いてきますよね 街で可愛いメガネケースがあったら購入しますか? 私はメガネケースはメガネを購入した時におまけでくれるので 新しくメガネケースを買ったことがありません。

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

可愛いケースがあれば買う事あります。 眼鏡ケースは比較的丈夫で、中のものがつぶれにくいので 化粧品や繊細な細工のアクセサリー、 眼鏡はもちろん小物ケースとして使う事もあります。 汎用性が高く(眼鏡っぽい形じゃなくて綺麗な楕円とか) チェーンやストラップなどを付けられるならより選ばれる可能性が高まるでしょう。