回答 受付中

浮気相手をやめたい。けど、やめられない。

• 困ってます
  • 質問No.9604367
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/12)

彼女と子供が居る人と浮気しています。
(子供は相手の本当の子供ですがまだ結婚していません。)
最初は子供と彼女が居るので断ったのですが
その時彼氏と別れて寂しかったのもあって誘いに乗っかってしまいました。
一夜限りで終わらすつもりだったのですが
1ヶ月くらい体の関係が続いた頃
向こうが本気で好きになったみたいで
本当は一回ヤッて終わるつもりだったけど
本当に好きになってしまった
子供が居るから彼女とは別れられない
でも、好きだから離れないで
と言われました。
どーせ嘘だろう。都合よく使うつもりだなと思いました。ですが朝仕事前と昼休憩、夜毎日電話してきてメールも毎日、少しの時間ですがほぼ毎日会って、休みの日ほぼお出かけして

そしたらあ、本気で好きなのかなって思ってきて私もだんだん好きになっててこのままじゃダメだと思うけど離れられなくなりました。

でもこの間、相手の彼女が女いるでしょ?別れてって言ってきたそうです

なので嫌だけど勇気を出してもう終わりにしよう。結婚して幸せになってって言ったのですが、お前と離れるのは無理だ。もっと色んなところに連れて行きたいしどうしても離れたくない。お前の居ない生活は耐えられない。好きなんだ。
彼女にはなんとか誤魔化した。お前は何も考えるな大丈夫だから。と言われて上手く言いくるめられました。

そこまで思っているんだったら別れたらいいのにって最低な事を思ってしまいました。
子供が1番なので別れられないらしいです。

最近、彼女と子供に対して罪悪感がすごいです。
このままでは自分が幸せになれないし
この関係が疲れてきたしハッキリしろって腹も立つことが増えてきました。

自分が最低な事をしているのはわかってるし
やめなきゃいけないのもわかってます。
でも、好きだから簡単にやめられなくて。

なんでもいいのでアドバイス下さい。

文章下手ですみません。

みんなが選んだベストアンサー

• 回答No.2
相手の男性は彼女さんとのセックスに飽きてきたから貴女との
セックスに没頭したいだけじゃないかな。
今のままだったら相手の言いなりになるので、NO SEXでの
お付き合いしましょうと言えばいいんじゃないかな。
相手の目的は貴女との肉体関係ですよね。それが無い関係なんて
メイン料理のない食事と同じです。
彼女を誤魔化しているということは貴女にも誤魔化される時が来るという
ことですよ。
自分の都合で動く男ほど無責任な人はいないですよ。

その他の回答 (全11件)

• 回答No.12

他カテゴリのカテゴリマスター
相手の意見、思いより
あなた自身の素直な思い、どうしたいのかですね。
このままの状態では絶対ダメだということが
ダメだと気付いているなら、何とかするよう行動するだけです。
ただの浮気相手では幸せにはなれませんから、絶対いやだ!という意思を伝えましょう。
このままなら都合のいい女にされてしまいます。
好き!という感情はいつか必ず冷めますから、
早くあなたの方から冷静になって下さい。

それでもあきらめられないのなら奪い取ってでも思いを通すかです。
覚悟があればですが…
  • 回答No.11

貴方にはもう結論が出ているようですね。
誰かが貴方の背中を押すと彼と別れる決心が付いて別れることでしょう。

彼は子供が一番なので別れられない。結婚もせず、女性と別れられないのは、子供が居るからでしょうか?体裁の良い言い方ではないですか?結婚もせず、子供だけもって、女性に見させていながら、責任を全うしていない様に感じます。

貴方に責任の伴う結果を彼は出せるのでしょうか?中途半端なように思います。子供が一番であれば、まず、彼は、自己責任を全うすべきでは無いかと思います。

彼と別れて寂しいときに知り合った男性に惹かれるのは、女性の女らしさ故。貴方の進むべき路線から逸れてしまっていることに気付いた貴方は、キチンと対処できるはず。今が切り離すチャンスかもしれません。
  • 回答No.10

相手の男性は、結婚している訳ではないので、浮気とは言えません。

そんなことで罪悪感を持つなんて、偽善的に聞こえます。
  • 回答No.9

他カテゴリのカテゴリマスター
私は女、ある男と関係をもっています。
その男には彼女がおり、その女との子供が居ます。
その男は、その女とはまだ結婚していません。

最初は子供と彼女が居るので交際を断ったのですが、 その時わたしは彼氏と別れて寂しかったのもあって男から誘いに乗っかってしまいました。
一夜限りで終わらすつもりだった
1ヶ月くらい体の関係が続いた頃
向こうが本気で好きになったみたいで
本当は一回ヤッて終わるつもりだったけど
わたしも、本当に好きになってしまった

男は、子供が居るから彼女とは別れられない
でも、わたしを好きだから、わたしから離れない と言われました。

どーせ嘘だろう。都合よく使うつもりだなと思いました。
ですが朝仕事前と昼休憩、夜毎日電話してきてメールも毎日、
少しの時間ですがほぼ毎日会って、休みの日ほぼお出かけして

本気で好きなのかなって思ってきて私もだんだん好きになって
このままじゃダメだと思うけど、彼から離れられなくなりました。

でもこの間、彼女が「あなたには女いるでしょ? 別れてください」、と言ってきたそうです

なので嫌だけど勇気を出してもう終わりにしよう。
「彼女と結婚して幸せになって」、と言ったのですが、
彼は「お前と離れるのは無理だ。もっと色んなところに連れて行きたいしどうしても離れたくない。お前の居ない生活は耐えられない。好きなんだ」と言います。

彼は「 彼女にはなんとか誤魔化した。お前は何も考えるな。大丈夫だから」、私に言って、上手く言いくるめられました。

私は、「そこまで私を思っているんだったら、彼女と別れたらいいのに」とて最低な事を思ってしまいました。

彼は、子供が大事だから、彼女と別れられないらしいです。
最近、彼女と子供に対して罪悪感がすごいです。

このままでは自分が幸せになれないし、この関係が疲れてきたし、自分に「ハッキリしろって」と言って、腹も立つことが増えてきました。
 自分が最低な事をしているのはわかってるし、 やめなきゃいけないのもわかってます。でも、好きだから簡単にやめられなくて。
 なんでもいいのでアドバイス下さい。
事情を明らかに理解するために、少し、整理してみました。

80数歳で60数年夫をしている男です。

長い事生きてきましたので、或る程度、人間の人生の歩き方も、自分で学びました。いろいろな経験もしました。
 わたしもいろいろな難事や局面にに遭遇します。左の道に行くか右に行くか、迷う時が多々あります。

そのとき、この80数歳の男が、どうすると思いますか。私は、生きて行く上での、わたしなりの、掟があります。
 それは、自分の中の神様と相談するのです。いろいろな事情を心の中の神様のお話しして、「神様、どちらの道が賢い道ですか、教えて欲しい」と、お願いするのです。

神様は、「わしが言う通りにするか?」といわれます。「はい」と答えます。
「左の道の方が賢い道だ」と、教えてくれます。
 そのとき、わたしは、必ず神様の言う通りに、左の道を選びます。その道がどんなに厳しくても、そうします。

あなたも、あなたの心の中の神様に相談さない。そして、神様が示した呉れた道を歩みなさい。これが、長い人生を豊かに生きていく唯一の方法です。

右か左か、私に聞かないで、真剣な気持ちで、あなたの心のなかの神様にお聞きなさい。そして、その通りに歩けばいいのです。
  • 回答No.8

結末は見えてますよ。あなたが捨てられるだけです。元々子供までいて、貴方を誘ったのですよね。彼はそういう人なんです。
でも彼女とはまだ籍は入れていない訳ですから、法的な不倫ではありません。あとはあなたの気持ちがどう固まるかです。どこまで痛い目にあえば、それに気がつくか。正直、私としては、悩みながらもこのままずるずる付き合い、貴方が自分から本当にこれはまずいと思ったときに別れるべきと思います。
そもそも子供が出来ていながら、籍を入れず、別の女性に声をかける男って、普通の社会人とは思えません。
  • 回答No.7

58歳 男性
長い人生の中でホンの少しの時間貴女は癒されたいのですよね
一度癒されるとそこから抜けられません
それが男と女です
今が良いならそれも人生
我慢出来ないでしょ
その快楽
いずれ決めなければいけない時が来ます
それまでは自己責任で溺れても良いのでは
男女の快楽以上の物はこの世にありません
  • 回答No.6

渦中にいると見えないものです
どうしても都合良く解釈してしまう
今、別れを切り出すのは辛くても後で本当に良かった、なんであんな男に入れ込んでたんだろうと思える日が来ます
あなたは彼が好きなんじゃなくて、寂しいだけ
冷静に考えたらおかしいと思うでしょ?
彼女がいて子供までできているのに責任も取らない、その上さらに浮気までする男、これが現実です
あなたに言う甘いセリフもセックスするため、そのためならマメに連絡することなんて朝飯前なんですよ、目を覚ましましょう
仮に彼が彼女と別れてあなただけの彼になったとして、幸せにはなれないですしね
まぁ あなたが動かなくとも彼女が行動すると思います
我が子を守るためにね

手を引くなら今ですよ
  • 回答No.5

あなたは別れようという気持ちがある一方、今のままでもと思っているのでしょう。迷う気持ちが却って、感情を高ぶらせてしまうのでしょう。
 踏ん切りがつかなければ、時に身を任せるしかありません。
  • 回答No.4

やめたいけどやめられない、ってのは
本当は辞める気がないんですよ。
その男が好きでセックスしているんですから
罪悪感とかいらないです。
その男が最低ならば、その男とセックスしているのは
相性がいいんですよ。
このまま先のことなんか考えないでセックスし続けてください。
  • 回答No.3

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
不倫経験があります。
結果的に彼から別れ話を出され関係を解消、彼は元の鞘に収まりました。
結婚の約束をしていたので当時は裏切られた感が強かったですが、よく考えてみると彼は先ずは奥さんを裏切って私と付き合っていたんですよね。

嘘を付くヤツは嘘を付く事を繰り返すのと同じで誰かを裏切るヤツも繰り返す。
あなたの場合、その彼は彼女を裏切っている訳ですから、あなたも何処かで彼に裏切られますよ。

“本気で好き”とは“今は”ですよ。
人の気持ち(心)とはナマモノですから、状況や環境で変化します。
明日も明後日も時間が経てば“今は”になります。
しかしもっと先は誰にも分かりません。
だから、よく言う『本気で○○』や『本当に○○』てのは“絶対”ではありません。

私はもともと浮気否定派、不倫否定派でした。
しかし自身が経験し現在はグレーな感じかな。
ですから、あなたの事は批判しません。
だけどやっぱり、やめた方が自分の為なんだよね。
私が付き合っていた彼も結果的には子供が原因なんです。 子供と言っても30近い成人。
しかし“(自分が原因で)離婚=子供に会えない”と思ったらしい。
まあ、他にも離婚できない(したくない?!)理由はあったのでしょうが。

その彼は彼女との間に子供まで居るのに入籍していないのですよね。
その二人の関係もおかしいと感じませんか?
普通なら入籍しますよ?
それをしていないには何か出来ない理由があるのでは。
11件中 1~10件目を表示