• ベストアンサー

仕事の人間関係。

疲れますか?o(__*)Zzz はぁ~~嫌ですね~会社の人間関係って! ほんと嫌い。(--)/===卍

noname#236040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.7

HCBちゃん、こんばんは! 嫌ですよね人間関係。 実は私はそれが嫌でトラックの運転手をやっているのです。 配車マンとの軋轢を時々感じるぐらいで、他のドライバーとは絡みがないのでそう言う意味では楽です。 今、身体壊して仕事を休職していますが、この仕事に戻れなかったらもう残るはSOHOしか考えられないです。

質問者

お礼

こんにちは!!(o´・ω・`o)ノ 身体大事にしてね!やっぱ働けないのはきついからね。トラッカーは体が資本だよね。 がんばってくださいね!(o´エ`o)b ありがとうございました!

その他の回答 (8)

• 5mm2
回答No.9

辛抱すれば、ソクラテスになれます。

質問者

お礼

なりたくないし。f(^_^;) ありがとうございました。

回答No.8

疲れても仕事ならやらなくてはなりません。 でも世の中の付き合いって 皆 そのようなものです。 夏目漱石も言っていましたよね。 とかく人の世は住みにくい 住みにくいからといっても それでは人でなしの国に行くしかない 人でなしの国はもっと住みにくかろう 仕様がないからと諦めるか 人でなしの国に行くしかありませんよ 私は今会社に行っていませんが(引きこもってもいませんが) それでもご近所さんが鵜の目鷹の目で 私の行動を見張っています。 何処へ行ってもダメなら 我慢するしかないでしょう 我慢していますよ やれやれ はぁ~~  

質問者

お礼

ありがとうございました。(´- `*)

回答No.6

自分は、仕事よりも人間関係で辞めて続かないんですよね。

質問者

お礼

私も!(´・ω・`)b ありがとうございました。(´- `*)

• pipipi911
回答No.5

いまいまの職場は、 企業風土・企業文化に難があるのでは ないでしょうか。 もしかして、不本意な業界・業種への 不本意入社ということはありませんか。 それと、アナタ様は、幼少期に ご両親との豊饒な感情の交流がなかった ということはありませんか。 或いは、心の奥底で、ご両親に 不満・敵意・怒りがあるということは ないでしょうか。 職場が嫌ならば、早々に 辞めれば、いいまで のことです。 CiaoCiao.

質問者

お礼

ありがとうございました。(´- `*)

回答No.4

マンカス臭いチーズ さんはじめまして 働いていたんですか。知りませんでした。 頭からビーーーーーム出してやれば倒せますよ。マンカス臭いさんだぞ。 が決めゼリフで。

質問者

お礼

悩み無くなれさん、こんばんは!(o´エ`o)b ありがとうございました。

回答No.3

疲れる。だけどお金のために我慢する。逃げ出したいときは逃げ出す。それで上手くいけば良いけど上手くいかなければ会社をかわる。

質問者

お礼

ありがとうございます!(o´エ`o)b

回答No.2

疲れるのでなるべく関わらないようにしています

質問者

お礼

やっぱそうですよね!(o´エ`o)b みちよ氏、ありがとうございました! (´・ω・`)b

noname#236011
noname#236011
回答No.1

簡単です。 貴方が山奥で社会とのつながりを断って暮らせばいいだけです。

質問者

お礼

ありがとう。