• ベストアンサー

抗精神病薬を飲んで寝ているのですが、毎日悪夢を見ま

抗精神病薬を飲んで寝ているのですが、毎日悪夢を見ます。 飲まないと朝まで寝れないので、飲むしかないのですが、飲むと9割方過去の学生時代のリアルで嫌な夢や過去の大きな失敗をまたやってしまった夢を見ます。 学校が嫌で嫌でたまらなく退学しようにもできない夢、遠いところに何日も合宿に行かされ帰れない夢、昔やってしまった失敗や罪をまたやっている夢などです。 薬はかなり強いレボメプロマジンという薬で、そう簡単に改善できはしないと思うのですが、どうにか悪夢を見る頻度を減らす方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

ない それが原因での精神疾患なんだから 私の 攻略法としては 夢を夢の中で夢と認識させる  ↑ 大体導入部のパターンは同じ ↑ そして攻略する ↑ それを上回るトラップ発動 ↑ ループ で現在もバッドエンドです orz

その他の回答 (1)

noname#242211
noname#242211
回答No.2

時間が解決してくれます。 今は辛いでしょうが、時が経つと次第に夢も見なくなります。 毎日同じ夢見ることは相当な事があったと思います。 どうぞお大事に。