• ベストアンサー

元彼のこと初めから好きじゃなくて、付き合っても好き

元彼のこと初めから好きじゃなくて、付き合っても好きになれず即別れてまたやり直したけど好きになれず別れ、なのにまた相手が復縁したいのか連絡してきて、でもそんな中、私によく連絡してくれる別の男の子がいてそ の子から連絡が来て楽しいなとかときめくたび、元彼がちらついてその人に気持ちがいっちゃダメだと心にブレーキをかけてしまいます。 この心理はなんなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

八方美人なだけです。 困ることでも何でもありません。

その他の回答 (1)

noname#236375
noname#236375
回答No.1

他人の心理ではなくてあなた自身の心理ならご自分で分かるでしょう。