• ベストアンサー
  • 困ってます

中部国際空港・終電終了後の交通手段につ

来週なんですが、 福岡から、ジェットスタージャパン国内線の、夜行便・名古屋中部国際空港行き、夜22:00着予定の航空便に乗る予定です。 ジェットスタージャパンは遅延が多いため、もし、到着が遅れた場合、 名鉄電車の終電23:31分が終わってしまい、 セントレアから名古屋市内宿泊先までの交通機関が無いかもしれません。 (宿泊先は名古屋の今池の予定です。) その場合どうしたら良いのでしょうか?? 到着時に交通機関がない場合、なんらかの手当は航空会社からあるのでしょうか? ないとしたら、深夜終電終了後に、セントレアから名古屋市内まで 行く方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

バスが1本出ています。 【1】(毎日)セントレア発0:40→名古屋駅西口着01:35 https://www.centrair.jp/special/early_late/

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • suiton

タクシーがあります