• 締切済み

あれ、中日ドラゴンズのベンチの中に

もう、執行猶予、期間は終わったのでしょうか、飛鳥がいてる、社会復帰出来て、良かった、皆様はどう思いますか

• 野球

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

執行猶予中の行動制限は 再び犯罪を犯さないこと。 ドラゴンズのベナチにはいることは犯罪ではないので問題ありません。 麻薬で悪いのは供給する側です。警察も麻取りも そっちを取り締まればいいのに 簡単なほうばっかり手を付けて 有名人を標的にすれば 仕事しているふりができるから 普段ろくに仕事していないのがばれずにすむからというのが理由かな。 供給する側を取り締まったら 仕事がなくなって 警察のも存在意義が薄れて予算を減らされるからね。 やくざの大元をつぶさないのもそういった理由です。