• 締切済み

バストに張りをもたせたい。。。

以前豆乳を飲んでいてイソフラボンが良かったのかバストがアップした(ような)気がしました。 ところが、私にはイソフラボンがあわなかったのか止める事になりました。一度も遅れた事がなかった生理が遅れてしまったからです。製造元に聞いてもごく稀にそう言う事例もあるとの事でした。 バストに張りを持たせたいのですが、豆乳、イソフラボン以外に何か飲んだり塗ったりして効果的な物でオススメの物をご存知の方いませんでしょうか? 美容整形も考えていますが、恐怖感とか安全性で少し抵抗があります。 よろしくお願いします。

noname#12892

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

胸筋つければ、はりは出ますよ。 マッサージの仕方と食事のページを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.suplishop.jp/bust/topi_bust06.html,http://www.suplishop.jp/bust/topi_bust05.html
質問者

お礼

お返事遅れました。申し訳ありません。 参考URLを拝見させていただいて実際に電話でいろいろお話しを聞きました。 いいきっかけをくださってありがとうございました。