• ベストアンサー

すみません。困ってます、昨日から、パソコンを立ち上

ecopclifeの回答

• ecopclife
回答No.2

起動はするようなので、マザーボードのボタン電池が消耗しているように思えますね。 電源を切り、ACコードを抜いて、一度ケースの金属部分に触って、静電気を放電してから交換してください。 上記の説明で分からないのであれば、お買い上げのお店に持って行って交換してもらっては?

rinsan20
質問者

お礼

ありがとうございました。会社から帰ったらやってみます。