• ベストアンサー

インプラントは手入れが難しいのでしょうか

MIKI-PAPAの回答

• MIKI-PAPA
回答No.6

「インプラントの歯と歯茎の間に溜まる食べかすは」歯ブラシが入らないので掃除が出来ないまま「歯周炎」になり易いと聞いて居りますが、「何を好んでメチャ高く、不便なインプラントにするのでしょうか?。 入れ歯なら健康保険がきくし、10分の1の価格で済みます。

kaitara1
質問者

お礼

歯周病の悪化を放置していた人がインプラントの手入れをきちんとするようになるとは考えにくいですね。