• 締切済み

nasneとiphone

nasneとiphone 外出先から画像をさくさく閲覧(自炊の漫画)音楽、動画鑑賞は可能でしょうか? テレビを視聴は可能なのはわかりました プレステ4なしでも構築は可能ですか? プレステ3とトルネならあります

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

Androidデバイス用には「nasne ACCESS」というコンテンツ視聴アプリが提供されていますが、iOSデバイス用には該当するようなアプリが無いので外出先からのコンテンツへのアクセスはサポートされていません。つまりiPhoneからは視聴ができません。

yasun
質問者

補足

回答ありがとうございます テレビ視聴に関しては トルネモバイルやソニー純正のアプリから出来るようです