• ベストアンサー

アパートの更新料の支払い、遅れたことある人いますか

アパートの更新料の支払い、遅れたことある人いますか?

• yu03
  • お礼率0% (0/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.3

いますよ。 一人もいないという事はあり得ないからいます。聞くまでもないです。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

あります。 払うのをやめたこともあります。

• sz120
回答No.4

大阪は更新料は無いです。 民間賃貸で東京は35%更新料がありません。 入居する時に更新料が有るか無いか確認します。

noname#235929
noname#235929
回答No.2

ないです。更新料の支払いが滞れば借主から退去を命じらるかもしれませんし、 更新料を滞納して「(一定期間のうちに)出ていけ」と言われても、文句は言えません。

回答No.1

それを聞いてどうするのですか? 遅れた人がいても、貴方には関係ないでしょう。 不動産屋や大家が異なれば対応は違います。 他人の例はあてにならない