解決済み

アパートの更新料、

  • 困ってます
  • 質問No.9600532
  • 閲覧数85
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/103)

アパートの更新料、
10日遅れって可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ここで質問しても分かりませんよ。
管理会社に聞くべき事でしょ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (41/132)

ここで聞くより
管理会社(大家さん)に 直ぐに電話して
「10日程遅れてすいません 明日(本日)入金します。」
と言った方が 早いと思いますよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (420/1839)

1日でも遅れればアウトです
後は大家さん次第です。